2023年に開催したダイエットグループのご感想です。

Q1.ダイエットグループの満足度を教えてください。

大満足

「満足」「大満足」と回答の方へ。理由とおすすめポイントを教えてください。

なぜ、私が痩せないのかが、わかったのは大きいです。体に良いものは食べても良いと言う間違った思い込みが外れました。フルーツを食べすぎ。炭水化物+果糖、脂質+糖=脂肪になりやすいを頭では知っているのに、実生活でやってしまっていた。次に良い食事に👍をつけて頂ける事で、この食事の何が良いのかを考えるようになった。逆に👍なしが連続したら太ると言う事がわかりました。

体重・体脂肪率・サイズ以外の変化があればぜひ教えてください。

体型はくびれが出て来て、自分の体が好きになって来ました。このまま行けば必ず痩せる気がしています。諦めていた下半身痩せも、あやなさんのアドバイス通り進めば足も細くなる希望が出て来ました。

その他感想、要望等自由にご記入ください。

ボディメイクに関する圧倒的な知識量、実力、メンタルの強さ、責任感。SNSへの情熱、惜しみない情報提供。いつか、あやなさんからトレーニングを受けてみたいと思っていた自分へ、こんなに早く受けさせてあげれた自分を褒めたい。 それは、無料ダイエットグループがある事で、気軽に参加出来る気持ちになったからです。ビジネスモデルとしても良い動線を作られているなぁと思っており、参考にさせていただきたいです。