「太った自分を鏡で見ると落ち込む」そんなお悩みはありませんか?ダイエットグループでは、食事コントロールとトレーニングでスリムなボディラインを目指します。

こんな方におすすめ

ダイエットの考え方

「ウエストがキュっと締まり、バストやヒップにハリのあるボディラインが理想」という方へ。

体脂肪率が25%以上の場合、食事と全身運動による体脂肪コントロールがメリハリボディへの近道です。しかし、女性の身体はホルモンバランスによる影響を大きく受けるため、極端な食事制限はNG!肌やお顔のハリが失われ、げっそりとした印象に。今回のグループでは食事・ストレッチ・トレーニングで全身の余分な体脂肪を落とします。

食生活やライフスタイルを整え、運動習慣をちょこっとプラスし、締まるとことは締まる、女性らしい曲線ボディを手に入れましょう!

メンバーさんの変化

1ヶ月

ウエスト:94→82.5(-11.5cm)
へそ:93.5→89.5(-4cm)
へそ下3cm:97.5→91(-6.5cm)

メンバーさんの声

自分では気付かなかった食事の癖を見つけてもらえた

くびれができ自分の体が好きになってきました

サポート内容

毎週日曜9:00~9:40グループレッスンを行います。食事セミナーの内容とグループレッスンで出す宿題(ストレッチやトレーニング等)を1ヶ月間実践します。

4月7日9:00~9:40現状チェック・食事講座
4月14日9:00~9:40背骨ほぐし
4月21日9:00~9:40全身エクササイズ
4月28日9:00~9:40お腹・背中トレーニング
5月5日9:00~9:40全身エクササイズ

・LINEのオープンチャットにて1ヶ月間食事アドバイス
・1週間これだけ!エクササイズの宿題(1日20分程度)
・期間中オープンチャットにて質問可

※アーカイブでの視聴も可能です。

参加条件

参加費:無料

申し込み期日:3月20日(水・祝)

参加条件:

・標準体重・体脂肪率以上*の女性
・最短1週間、写真での食事報告が可能な方
・ビフォー・アフター写真の提供、成果報告をいただける方
(顔出しの必要はありません)

*標準体重・体脂肪率以上=BMI22、体脂肪率22%以上を目安としています。BMI18.5以上、標準以下の方は一度ご相談ください。

無料で行いますので「成果や変化」がありましたら教えてください。いただいた変化やご感想は、個人情報を隠してSNSなどで使用させていただきます。オープンチャットでのリアクション等がない方やアドバイスを実践しない方は、退会とさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

参加方法

下記のLINEにて、以下の項目をお送りください。

【ダイエットグループ参加希望】
1.お名前フルネーム
2.イベントを知ったきっかけ(Facebook,インスタグラム,LINE,紹介 等)
※紹介の場合は紹介者様のお名前もご記入ください
3.ご自身のSNSアカウント名またはリンク

応募後の流れ

応募後、事前アンケートをお送りします。アンケートをもとに審査を行い、通過した方のみご連絡を差し上げます。アンケートの提出日を過ぎた場合は、ご参加いただくことができませんのでご注意ください。

ご応募

事前アンケート回答

審査を通過した方のみご連絡します

写真提出

オープンチャット参加

「痩せたいと思っているけど一人だと中々スイッチが入らない」という方へ。身体を変えるのに必要なのは、適切な知識と実践・継続をする環境です。サポートをフル活用し、一緒に理想のボディラインを手に入れましょう!