「出産後バストの形が気になる」「痩せるとバストの脂肪から落ちる」そんなお悩みはありませんか?「バストアップグループ」では私が実践しバストアップした方法(ケア・エクササイズ・食事)を約2ヶ月かけてお伝えします。

こんな方におすすめ

バストアップグループについて

今回のバストアップグループでは食事・骨格ケア・エクササイズ・マッサージでバストを整えます。クリームやサプリメント、下着など別で費用がかかることはありませんので、ご安心ください。

下の写真はケアを取り入れて1年の変化です。今回のグループでは、私がバストアップのために実践した内容をお伝えします。「短期間で劇的にボインになる方法」ではありません。時間がかかっても「自分の身体を整えながら綺麗なバストをつくりたい」という方におすすめです。

・バストアップには時間がかかる
・サイズアップには個人差がある

こちら2点をご理解の上、ご参加ください。バストアップを軸に骨格・ホルモン・食事の整え方を知り、約2ヶ月間、一緒に実践しましょう!

参加者様の変化

サポート内容

土曜日8:00~8:40グループレッスンを開催し、レッスンで出す宿題(ストレッチやトレーニング等)を約2ヶ月間実践していただきます。

10/14(土) バストメイクの考え方・顎ケア
10/21(土) 全身整う背骨コンディショニング
11/4(土) 呼吸が整う肋骨・肩甲骨ほぐし
11/11(土) バストを育てる食事の考え方
11/18(土) バストを上げる肋骨メイク
11/25(土) 下半身から整える骨盤・足裏ケア
12/2(土) ハリをつくる!バストアップトレ

※全日 8:00~8:40
※10月28日はお休み
※アーカイブでの視聴も可能

・LINEのオープンチャット(匿名で参加可能)にて質問可

応募条件

写真の未提出等を防ぐため、事前アンケートによる審査制とさせていただきます。

参加費:無料(成果を100%保証できないことから、今回無料で開催します。)

応募期日:10月7日(土) 23:00 締切

応募条件:
・女性限定
・1日10~20分以上身体をケアする意思がある方
・ビフォー・アフター写真の提供、成果報告をいただける方
(写真は下着着用でアンダーバストから首まで。顔出しの必要はありません)

無料で行いますので、伝えたことを実践し、成果や変化、グループの感想等を報告してください。いただいた変化やご感想は、個人情報を隠してSNSなどで使用させていただきます。オープンチャットでのリアクション等がない方やアドバイスを実践しない方は、退会とさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

応募方法

下記のLINEにて、以下の項目をお送りください。

1.バストアップグループ
2.お名前フルネーム
3.イベントを知ったきっかけ(Facebook,インスタグラム,LINE 等)
4.ご自身のSNSアカウント名

応募後の流れ

応募後、事前アンケートをお送りします。アンケートをもとに審査を行い、通過した方のみご連絡を差し上げます。アンケートの提出日を過ぎた場合は、ご参加いただくことができませんのでご注意ください。

ご応募

事前アンケート回答

審査を通過した方のみご連絡します

写真提出

オープンチャット参加

グループに参加することで、ただ情報を受け取るだけでなく「1週間1つの内容を集中し、一緒に取り組む」「実践し、報告することで身体に落とし込むことができる」「自分の変化に目を向けることができる」というメリットがあります。ぜひ一緒に頑張りましょう!