「痩せても脚が細くならない」「上半身と下半身のサイズが違い、パンツが似合わない」そんなお悩みはありませんか?脚やせグループでは骨格ケア・トレーニング・食事改善で脚のラインを整え、サイズダウンを目指します。

こんな方におすすめ

脚やせの考え方

脚が太くなる原因は主に、筋肉・脂肪・むくみの3つがありますが、脚の太さにお悩みの方は「ご自身の脚が太くなる原因に必要なアプローチができていない」ケースが多いです。

特にお悩みの方が多い「大転子の張り出し」や「前ももの張り」は脚の歪みや上半身のコンディションの悪さ(姿勢不良や背骨の硬さなど)により、一部の筋肉に負荷がかかりすぎることによって起こります。そのため、マッサージによって一時的に筋肉をほぐしたり、血流を良くしても、1週間後には元に戻ってしまいます。

私自身、エステやクリーム、着圧タイツ…何をしても脚が細くなりませんでしたが、身体を動かすことで脚のサイズ・ラインが変わりました。

脚やせグループでは受講生様や私自身が実践した中で、「脚やせのためにここは欠かせない」というポイントを重点的にお伝えします。また、リアルタイムで参加することで、皆さんのフォーム確認・修正を行い、LINEチャットで質問が出来るので、エクササイズや脚やせに関する疑問も解消することが出来ます。

脚の形・サイズは身体の使い方や姿勢、骨の位置関係で変わります。脚のラインに悩んでいる方は、ぜひ一緒にボディラインを変えていきましょう!

お客様の変化

オンラインパーソナル2ヶ月(週1回)

オンラインパーソナル1ヶ月(週1回)

サポート内容

土曜日9:30~10:30グループレッスンを行います。グループレッスンで行ったエクササイズの一つを、セルフケアとして1週間継続していただきます。

7月29日9:30~10:30脚やせの考え方・足裏ケア
8月5日9:30~10:30背骨コンディショニング
8月12日9:30~10:30股関節エクササイズ 1
8月19日9:30~10:30むくみを解消する食事法
8月26日9:30~10:30桃尻骨盤エクササイズ
9月2日9:30~10:30股関節エクササイズ 2
9月9日9:30~10:30美脚ラインスクワット

・LINEのオープンチャットにて質問可
(オープンチャットは匿名での参加が可能です)
・グループレッスンの録画アーカイブ視聴可能
・1週間これだけ!エクササイズの宿題(1日20分程度)

参加条件

参加費:無料(初開催のため無料で行います)

申し込み期日:7月22日

参加条件:
・女性限定
・1日20分程度エクササイズを継続できる方
・ビフォー・アフター写真の提供、成果報告をいただける方
(顔出しの必要はありません)

無料で行いますので「成果や変化」がありましたら教えてください。いただいた変化やご感想は、個人情報を隠してSNSなどで使用させていただきます。オープンチャットでのリアクション等がない方やアドバイスを実践しない方、報告等の期日を守らない方は、退会とさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

参加方法

下記のLINEにて、以下の項目をお送りください。

1.脚やせグループ
2.お名前フルネーム
3.イベントを知ったきっかけ(Facebook,インスタグラム,LINE 等)
4.ご自身のSNSアカウント名

「下半身を細くしたいけれど何をしたらいいか分からない」という方へ。脚のラインは日々のケアと身体の使い方で変わります。一緒にスリムな脚を目指しましょう♡